—九州三菱自動車販売株式会社—株式会社ダイキアクシス東京本社事業本部営業部 部長吉岡 直人 Naoto Yoshioka松山本社事業本部企画部 部長泉 功太 Kota Izumi西日本事業本部西日本営業部 次長岡島 智也 Tomoya Okashima松山本社事業本部松山営業1課 課長米田 聖 Satoshi Yoneda 消費者ビッグデータプラットフォームを展開する株式会社TrueDataと協業し、九州三菱自動車販売株式会社に対してビッグデータ分析に基づくプロモーション施策を実施しました。携帯電話のGPSデータを活用した人流データ分析をもとに見込顧客像を可視化し、ターゲットへのWEB広告やDM送付などのアプローチから効果検証業務までを一貫して受託しました。 株式会社ダイキアクシスのインナーブランディングおよび広報の軸としてのブランドムービー制作や、VI(ヴィジュアル・アイデンティティ)策定業務を受託しました。お客様との密度の濃いコミュニケーションによりその事業価値を深く理解することで、アウトプットとして映像や広報コミュニケーションの創出を行いました。担当者 INTERVIEW 人流や購買ビッグデータを使い、九州のディーラー様にプロモーションの支援を行いました。今回はターゲットとなるお客様に紙媒体のDMを送付し、人流、購買ビッグデータを用いて開封やサイト閲覧という行動をデジタルで可視化したことがポイントです。担当者 INTERVIEW 映像クオリティにこだわり抜くべく、企画提案から撮影、編集まで各制作工程において社内外選りすぐりのチームで伴走するプロジェクトとなりました。このブランドムービーをご覧になった方が一人でも多く、ダイキアクシス様のファンとなりその思いに共感いただけることを願っています。77デジタルマーケティング事業ブランディング事業カーディーラー向けデータマーケティング施策ブランドムービー制作およびVI策定によるインナーブランディング
元のページ ../index.html#8