SEKIBRANDPHILOSOPHYPURPOSE次代の歓びをつくる。地域を豊かにする。豊かさを波及させる。文化を彩る。社会の可能性となる。私たちは事業を通じて、次の世代、次の時代に真の資産をつくる存在でありたい。これからを生きる人たちの歓びを描き、常に未来を見つめて。VALUE1.3.5.7.当社の企業理念を改めて見直し、今後も持続的に成長していくための指針となるパーパス・ミッション・バリューを策定しました。当社の存在意義や役割、大切にしていく価値観などを社員間で議論し、策定したものです。社員一人ひとりがこのパーパス・ミッション・バリューを意識し、地域に必要とされる企業であり続けていきます。考える人であれ。未知こそ楽しもう。人を想い、言葉にして伝える。できることから地球のために。2.4.6.先を見つめ、まず踏み出す。仲間とともに可能性をひらく。想像を超える最適解を。MissionバリューValueSpirit受け継がれる創業の精神私たちの存在意義セキの役割大切にしたい価値観MISSION課題を希望に変える。私たちがめざすのは、想いをつなぎ、それぞれの課題を希望へ変えていくこと。積み上げてきた知見や新しい視点で想像を超えていくこと。課題とは、より良い未来への成長点。やがてその一つひとつから、新たな可能性がひろがっていくように。SPIRIT顧客志向 / 時代対応 / 人間尊重目指すべき未来へ導く羅針盤目指す方向性を具体的に言語化した共通の価値観132024年7月、新しい企業理念として「パーパス、ミッション、バリュー」を策定しました。パーパスPurposeミッションスピリットSEKI BRAND PHILOSOPHY
元のページ ../index.html#14