営業力

情報社会の構造に大きな変革が起きている今、お客様が直面する課題もますます多様化しています。その中でわたしたちは、それぞれの課題の本質を見抜き、「企画力」「製品力」「技術力」「媒体力」を駆使して、総合的なソリューションを提供します。課題解決への最適なプロセスをつくる力こそ、セキの考える「営業力」です。

それぞれの課題に応じたソリューションを提供するために、コミュニケーション活動全体をまとめ、ビジョンの共有化を図るのが営業の役割です。クライアントとセキのソリューションチームをつなぐだけでなく、各部門が提供するサービスを統合し、クライアントのベストパートナーとしてプロジェクトを推進します。

セキでは、課題の発見・分析からクリエイティブワーク、そして製造から物流に至るまで、総合的なソリューションの全てを行うワンストップ体制を確立しています。各部門の専門スタッフが協働して、それぞれの高度な技能や技術を最大限に発揮したサービスを提供します。

コミュニケーション戦略をつくるには、商品やサービス、キャンペーンなど、対象の「個性」を導き出し、競合との違いを明確化するためのコンセプトを設定することが必要不可欠です。市場と対象を分析し、印刷メディアだけでなくWebやモバイルなどインターネット領域も含めた戦略的なコミュニケーションプランを構築します。

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